本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【口コミ・評判】「三徳 Fine Foods & Better Life」のアルバイトはきつい?簡単?

当ページでは「三徳 Fine Foods & Better Life」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「三徳 Fine Foods & Better Life」アルバイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。

※皆様の素直なご意見をそのまま載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。
ここがポイント

「三徳 Fine Foods & Better Life」のアルバイトはどんなイメージ?実際働いていた人の感想は?
ブラックバイトじゃない?きつい?ゆるい?大変?楽しい?
辞めた理由は?仕事をうまくこなすコツは?

口コミ・評判で気になることがわかる!不安を払拭してからバイトに応募しよう!

バイトおすすめ度(参考)

「三徳 Fine Foods & Better Life」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……3人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

バイトのオススメ求人サイト

「三徳 Fine Foods & Better Life」の口コミ・評判一覧

「三徳 Fine Foods & Better Life」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判です。アルバイトをする時に気になるのが、バイト先の雰囲気や仕事内容です。仕事はきつい?楽しい?人間関係が最悪だったりしない?出会いはある?外からでは見えにくいバイトの裏事情を、口コミや評判で確認してみてください。

東京都勤務の方の口コミ

東京都で勤務されていた/されている方の口コミ・評判です。

[口コミ・レビュー]
地域密着型なので、すぐお客様と仲良くなれます。まずは、常連さんと仲良くなると、いいかもしれません。すると、向こうからも気さくに話かけてくれますし、いろいろ勉強になることを教えてくれたりします。料理のことだったり、人間関係だったり。改めて自分は、まだまだだなぁと考えさせられる時もありますが、これも勉強の一つと考えれば、視野も広くなると思います。
あと、レジは覚えることが多いので、初心者の方には、最初は大変だと思います。でも、慣れると接客が好きな方は楽しくなると思うので、その大変さを乗り越えてほしいですね。
[辞めた理由]
今は、まだ働いてます。
[うまく仕事をするコツ]
まずは、明るく接客することですかね。それで、お客様と仲良くなって、お客様のファンになることだと思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 5年以上
[店舗] 綾瀬店 [仕事内容] レジ
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる
[口コミ・レビュー]
三徳というスーパーの早朝の品出しと働いていました。9:00からお店が開くのでそれまでの7:00?9:00までの2時間が仕事時間です。なんと時給は1500円で2時間で3000円稼ぐことができます。立地が少し微妙なところにあり高田馬場駅から徒歩15分、早稲田駅から徒歩10分ほどですので、あまり通いやすくはありません。勤怠はカードでスキャンする形式です。まず最初の作業はトラックから降ろされた野菜などが積まれたゴロゴロ引けるコンテナを12台ほど押して店の裏側へ移動させます。その後は牛乳とその他飲み物類の品出しに移ります。時給が高い理由はこの牛乳が一箱12本入っているものを降ろさなければいけない作業があることが理由だと思いますが、体育会の私にとってはそれほど苦ではありませんでした。古いものを前にして新しいものを奥にしまうという単純作業です。働いている人はおじさんとおばさんが多いのでコミュニケーションはほぼありません。ただ朝の時間なので黙々と出来る点では丁度いいです。牛乳陳列が終わったら他の食材の品出しの応援に行き、2時間が終了する感じです。
[辞めた理由]
7.8月が部活の都合であまりシフトに入ることが出来ず、シフト提出が遅れたり、着替える前に勤怠をしたりといけない行動をとってしまったのでクビになりました。
[うまく仕事をするコツ]
牛乳とその他の飲み物の陳列の量は結構あるのでそこだけで2時間で終わらせるくらいで丁度いいです。無理に早く終わらせて他のところに手伝いにいって時間をオーバーするよりもしっかりと2時間で収めることが重要です。
[業種] 軽作業 [バイト歴] 3か月~6か月
[店舗] 西早稲田店 [仕事内容] 早朝の品出し
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる
[口コミ・レビュー]
このお仕事は、三徳というスーパーマーケットで毎週日曜日に開催される「朝市」の販売員でした。日曜日の午前中のみのアルバイトでしたが、短時間で高収入なのが魅力です。慣れてくると、自分の権限で値引きしてあげられるところがよかったです。また、野菜についての知識も身につき勉強になったのが良い経験となりました。
[辞めた理由]
大学生活が終わり、社会人となるからです。
[うまく仕事をするコツ]
社員の人と仲良くなることです。
[業種] 販売 [バイト歴] 3年~5年
[店舗] 多摩鶴牧店 [仕事内容] 野菜の販売
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

バイトを探すならこのサイト!

アルバイトを探すときに迷ってしまうのが、「どうやってバイト先を探すか」という問題です。コンビニなどでタウンワークの情報誌をもらってくるか、それともバイト求人のサイトで探してみるのか……。

選択肢が多く、特にバイト初心者の人はどうしたらいいかわからないですよね。

そこで、今回は私がオススメする「アルバイトの求人サイト」2つを厳選してご紹介します。

1.マッハバイト



マッハバイトでは、アルバイトが決まると最大で1万円がもらえる「マッハボーナス」というものがあります。他のサービスでもお祝い金をもらえることがありますが、マッハバイトはその名の通りとにかく速いのが魅力。
なんと、最短で申請の翌日に現金振込されます。
細かい制約も少なく、最低5000円~最大1万円のボーナスを全員が受け取ることができます。

2.シゴト.in バイト

シゴト.in バイトは「お役立ちコンテンツ」が充実していたり、高校生・未経験の求人も豊富であったりと、これからバイトを始める人にぴったりの求人サイトです。