本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「 アニヴェルセル」の口コミ・評判

当ページでは「 アニヴェルセル」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「 アニヴェルセル」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「 アニヴェルセル」バイトのおすすめ度……★5.0

……1人
……0人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「 アニヴェルセル」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

ヒルズ横浜

[口コミ・レビュー]
他店舗に比べて年齢層が高いため仕事内容がしっかりしている。学生アルバイトも多く土日のみの1日拘束でそこそこ稼げます。
配膳経験が全くない方が先入観なく一から教えてもらえます。結婚式場というのもありマナーであったり作法が自然と身につき身にもなります。
ただ丸一日拘束なのもあり慣れないうちは足が痛くなったり疲労度が高いとは思うが、慣れてくるとそれもなくなってきます。
一生に一度の場に参加できるということに感動もありつつ責任感も生まれます。
[辞めた理由]
就職に伴い辞めました。
学生アルバイトのほとんどはそういう人が多いです。
[うまく仕事をするコツ]
わからないままで行動をしないこと。
わからないことを書くことに関しては何も怒らないがわからないまま行動をすることの方が怒るのでそれを意識する。
マニュアルなども多く用意はしてくれるが最初の情報量が多く、結婚式の裏側というのも経験がないことが多いのでまずは全体像を把握した上で細かいことを覚えた方がいいです。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] 披露宴の料理の配膳、テーブルセッティング
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる