本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「びっくりドンキー」の口コミ・評判

当ページでは「びっくりドンキー」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「びっくりドンキー」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・店舗の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「びっくりドンキー」バイトのおすすめ度……★3.8

……0人
……2人
……3人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「びっくりドンキー」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)ごとに掲載しています。

泉佐野店

[口コミ・レビュー]
混雑時はとても大変です。流れ作業なので自分が遅ければ周りの人に怒られるので慣れるまでは大変です。ハンバーグを焼くのも結構火傷とかします。バイトは20%引きで食べることができます。新しいメニューが来たら試食もさせてくれました。全体的に若い子が多く仲良くなりやすいです。深夜のバイトの方は少し怖いイメージがあります。見た目が良ければホールを勧められます。
[辞めた理由]
高校3年生になり、受験勉強に専念したため
[うまく仕事をするコツ]
元気に挨拶をする。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] キッチン
[バイトおすすめ度]3.どちらでもない 

千葉若松

[口コミ・レビュー]
大通り沿いの場所なのでとても混むという印象でした。休日と休日の前の日はもちろん、平日も整理券配布まではいきませんが暇でなにもすることがない日はあまりなかったように思います。休日は特にとてもいそがしかったです。私はこのバイトがほぼはじめてだったのですが、キッチンで働いていた他のアルバイトの方々がとても優しかったので高校卒業まで働くことができました。
[辞めた理由]
高校卒業のため
[うまく仕事をするコツ]
とりあえず最初は物の場所や使う材料の量などをおぼえることができれば、指示されたときなどに迷わずにできてスムーズに仕事ができるとおもいます。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] キッチン、ウォッシャー
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる 

白石店

[口コミ・レビュー]
飲食店の中では、いい方かと。
賄いもでるし、サービス残業もなし。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] ~1か月
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる