本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「カラオケMash(マッシュ)」の口コミ・評判

当ページでは「カラオケMash(マッシュ)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「カラオケMash(マッシュ)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「カラオケMash(マッシュ)」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「カラオケMash(マッシュ)」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

北42条店

[口コミ・レビュー]
深夜帯(23:00-7:00)でバイトを始めました。
求人内容には、「受付、ドリンク・フードの提供・作成、清掃。みんな仲が良くて、いつも明るい雰囲気で働いています!」と記載してありました。
仕事内容に関しては特に難しいことはありません。
ドリンクやフードはバリエーション豊かなので、初めは覚えるのが大変かもしれません。
受付の仕方は先輩が教えてくれます。慣れるまで隣に居てくれました。
清掃のほとんどは、あまり汚れていない部屋のテーブルを拭いたり、メニューや灰皿、ボックスティッシュを並べたりです。たまに(深夜は特に多いと思いますが)、嘔吐物を処理します。ガラスが割れてたら掃除機をかけます。
[辞めた理由]
当時働いていたときはお局様がいて、環境はあまり良くありませんでした。
みんなその人にビクビクする感じでした。
私もその人が苦手で、他の店舗に移動しました。
今でもたまにお客として利用しますが、その方はもう居ません。スタッフの年齢層も若くなってて、みんな仲が良さそうでとても楽しそうです。
[うまく仕事をするコツ]
できることは自ら行う、です。
だんだんスピードや正確さも増して楽しくなってきます。コツコツこなしていくのが好きな方は向いてる職種だと思います。
[業種] レジャー/エンタメ [バイト歴] 3年~5年
[バイトおすすめ度] 1. とてもオススメできる