本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」の口コミ・評判

当ページでは「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」バイトのおすすめ度……★4.3

……2人
……0人
……1人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

くずはモール店

[口コミ・レビュー]
憧れのお洋服の販売のお仕事です。男性・女性・子どもの洋服を取扱っていて、また年齢層も幅広いためいろんな人に接客出来ます。年に何回かあるセールの時期はお店のスタッフ全員で一丸となるためとても充実感があります。スタッフも大学生から主婦の方まで幅広く活躍できるので、とても楽しくお仕事ができます。
[辞めた理由]
就職を機に退職しました。
[うまく仕事をするコツ]
お客様にどのようなお洋服が似合うのかを考えて接客をするのが大事だと思います。断られることも多々ありますが、それもまた経験として成長の糧にできます。オシャレが好きな人なら絶対に楽しく続けられるお仕事です。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 1年~2年
[バイトおすすめ度]1. とてもオススメできる

大和店

[口コミ・レビュー]
スタッフ同士仲が良く、幅広い年代のお客様が来店される為、人と関わることが好きな方、コミュニケーション能力を高めたい方はとても良いと思う。
洋服のことが分からない初心者でも優しく教えて貰えるから大丈夫。
コミュニケーションをとるのが苦手な方でも、何度も接客していくうちに苦手意識がなくなるから、就職にも役立つかも!
[辞めた理由]
受験の準備のため辞めてしまった。
[うまく仕事をするコツ]
自ら学ぶ意思があれば大丈夫です!
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] 接客、品出し、レジ締め、掃除
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる

オリナス錦糸町店

[口コミ・レビュー]
最初はお客様に話しかけ購入いただくのは難しく感じましたが慣れるにつれ楽しくなりました。品出しや陳列の整理をする際服をたたむので、今でも服を綺麗にたたたむ技術が身につきました。超時間立ちっぱなしという面では少しきつい部分もありました。また、シフトを出すのが早かったので予定を組む面では、少し苦労しました。
[辞めた理由]
就職を機に辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
お客様だけでなくスタッフとも仲良くする
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] 接客、品出し