本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【口コミ・評判】「銀のさら」のアルバイトはきつい?簡単?

当ページでは「銀のさら」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「銀のさら」アルバイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。

※皆様の素直なご意見をそのまま載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。
ここがポイント

「銀のさら」のアルバイトはどんなイメージ?実際働いていた人の感想は?
ブラックバイトじゃない?きつい?ゆるい?大変?楽しい?
辞めた理由は?仕事をうまくこなすコツは?

口コミ・評判で気になることがわかる!不安を払拭してからバイトに応募しよう!

バイトおすすめ度(参考)

「銀のさら」バイトのおすすめ度……★5.0

……1人
……0人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

バイトのオススメ求人サイト

「銀のさら」とは

基本情報

「銀のさら」とは、株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスのグループ会社「株式会社ライドオンエクスプレス」と「株式会社ライドオンデマンド」が運営・経営する宅配すしチェーンです。

2016年にグループ総店舗数が700店舗に達成。
「銀のさら」の姉妹店として「すし上等!」も展開しています。

宅配寿司の中で店舗数日本一。

「銀のさら」の口コミ・評判一覧

「銀のさら」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判です。アルバイトをする時に気になるのが、バイト先の雰囲気や仕事内容です。仕事はきつい?楽しい?人間関係が最悪だったりしない?出会いはある?外からでは見えにくいバイトの裏事情を、口コミや評判で確認してみてください。

北海道勤務の方の口コミ

北海道で勤務されていた/されている方の口コミ・評判です。

[口コミ・レビュー]
オープニングスタッフとして働き、4年程働きましたが色々な経験をたくさんさせていただきました。
短期アルバイトさんに指示をし纏めたり、魚を捌いたり、発注を任されたりと1人1人の責任感が強く、全員で協力して年末年始を成功させた時は嬉しかったことを良く覚えています。
三年目頃に優秀店舗に選ばれ、東京に行き登壇したのはいい思い出です。
[辞めた理由]
学生時代だったので、進路を考えて辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
責任感を持ち、仲間と協力すること。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[店舗] 札幌西野店 [仕事内容] 調理、発注、清掃など。
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる

バイトを探すならこのサイト!

アルバイトを探すときに迷ってしまうのが、「どうやってバイト先を探すか」という問題です。コンビニなどでタウンワークの情報誌をもらってくるか、それともバイト求人のサイトで探してみるのか……。 選択肢が多く、特にバイト初心者の人はどうしたらいいかわからないですよね。 そこで、今回は私がオススメする「アルバイトの求人サイト」2つを厳選してご紹介します。

1.マッハバイト

 マッハバイトでは、アルバイトが決まると最大で1万円がもらえる「マッハボーナス」というものがあります。他のサービスでもお祝い金をもらえることがありますが、マッハバイトはその名の通りとにかく速いのが魅力。 なんと、最短で申請の翌日に現金振込されます。 細かい制約も少なく、最低5000円~最大1万円のボーナスを全員が受け取ることができます。

 

2.シゴト.in バイト

 シゴト.in バイトは「お役立ちコンテンツ」が充実していたり、高校生・未経験の求人も豊富であったりと、これからバイトを始める人にぴったりの求人サイトです。