本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「麻布十番モンタボー」の口コミ・評判

当ページでは「麻布十番モンタボー」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「麻布十番モンタボー」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「麻布十番モンタボー」バイトのおすすめ度……★4.5

……1人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「麻布十番モンタボー」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

アピタ長久手店

[口コミ・レビュー]
販売のシフトは平日1人〜2人で回していました。土日祝日の昼間などは忙しい為3人になることも。バイト同士の仲は良く、プライベートでも遊びに行ったりして和気あいあいとした雰囲気です。長く続けられるとおもいます。
[辞めた理由]
大学卒業で就職先が決まったため。
[うまく仕事をするコツ]
パンの種類と値段を把握しなければいけないので初めは覚える事がたくさんあると思います。店舗が暇な時にメモを取るなどして覚えていました。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] パンの販売業務 レジ打ち パンの品出し
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

東京赤羽店

[口コミ・レビュー]
アットホームな雰囲気の中で働ける環境です。仕事のやり方については、実践あるのみといった感じで具体的な指導がある訳ではありません。それでも難しい仕事ではないので充分やっていけると思います。シフトについては2週間に1回自分の希望を提出し、基本的にはその希望通りのシフトに入れます。ただ慢性的に人手不足であり、休みの希望を出しているところに出勤をお願いされるという事もしばしば。それでも休みは取りやすいので学業やプライベートとの両立はしやすいです。
[辞めた理由]
他にやりたいアルバイトを見つけたから。
[うまく仕事をするコツ]
日頃から挨拶や感謝をする事など、人として当たり前のことができれば問題ないと思います。あとはお客様に何を言われても動じないメンタリティは必要です。
[業種] 販売 [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] パンの販売・接客
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる