本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「蒲生ゴルフ倶楽部」の口コミ・評判

当ページでは「蒲生ゴルフ倶楽部」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「蒲生ゴルフ倶楽部」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「蒲生ゴルフ倶楽部」バイトのおすすめ度……★3.0

……0人
……0人
……1人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「蒲生ゴルフ倶楽部」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

蒲生ゴルフ倶楽部

[口コミ・レビュー]
ゴルフ場なので朝が早く、仕事が終わる時間が分からない仕事でした。
だいたいの終わる時間は分かりますが、残業は少しあり。制服を着て仕事なので楽です。
お客様は、常連の年配の方々のお客様が多く、土日になると開始の付き合いと言われる団体様が多かったです。
私は受け付け事務希望でしたが販売経験があるからとゴルフウェア販売の場所へ移されました。
そこでもパソコン業務はあったので、楽しくお仕事ができました。
[辞めた理由]
人間関係。
休憩を数人でする為、新人さんはお話上手な方や人見知りではない方は上手くいく職場だと思います。
そして、館内の1番偉い方もいい人でしたが他スタッフと私は同じようなメイクをしていたのに、そのスタッフには注意した事がないそうで、私はなぜか毎回言われ腑に落ちなくて退職しました。
[うまく仕事をするコツ]
事務経験者は、やりやすいと思います。
そして、人間関係を上手く乗り越えれる方は頑張れると思います。
[業種] 事務 [バイト歴] 3か月~6か月
[仕事内容] 接客、受け付け、事務、清掃など。
[バイトおすすめ度] 3.どちらでもない