本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「まいばすけっと」の口コミ・評判

当ページでは「まいばすけっと」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「まいばすけっと」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「まいばすけっと」バイトのおすすめ度……★5.0

……1人
……0人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「まいばすけっと」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

不特定多数の店舗(委託型派遣の為)

[口コミ・レビュー]
研修店舗は人数が多い為作業量は不足しますが、とても丁寧に教えて下さるので安心。他店舗へ派遣された後も不安があれば研修店舗で復習の希望が出せる。
実際に派遣される店舗が多数ある為、自分が行きやすいエリアの希望を出すことが出来るのが魅力的。急に予定が空いた時はメールで募集シフトに応募するが、そのレスポンスが早いので予定を立てやすい。デメリットは、派遣先の直接雇用スタッフに作業を聞けない点。
分からないことは一言断ってからコールセンターに電話をする決まり。邪険にされる事なく丁寧に答えてくれるので、困った時は迷わず電話が出来るので、レジが並んでいなければ問題にはならない。

派遣先の店舗はそれぞれの雰囲気が違うので、入る店舗によっては直接雇用のスタッフさんとも仲良くなる事も出来る。また、店舗によっては基本的にレジのみの作業の店舗だったり、逆に品出しなどの作業が多い店舗もあるので、シフト提出時には自分に合う店舗で働けるように希望店舗を複数申告して、その店舗のいずれかでの勤務になるよう願いつつ決定を待ちます。
[辞めた理由]
現在も就業中。
[うまく仕事をするコツ]
最初の研修店舗で、わからないことや不安なことをとにかく解消する。些細なことでも後の不安に繋がるので、疑問に思ったら直ぐに質問。
研修中にレジ作業などで派遣された時は、勤務後に困ったこと等をメモして、研修店舗でトレーナースタッフに必ず聞いた方が良い。
[業種] 販売 [バイト歴] 1か月~3か月
[仕事内容] レジ打ち、品出し、掃除
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる