本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「甘木フルーツ」の口コミ・評判

当ページでは「甘木フルーツ」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「甘木フルーツ」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「甘木フルーツ」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「甘木フルーツ」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

甘木フルーツ

[口コミ・レビュー]
朝10時から夕方6時まで勤務。商品が仕入れられたら全員で段ボールを手渡しで運んで果物を店頭に並べる。お客様が来店したら対応し商品を袋に入れて代金を受け取りレジ対応する。お盆時期にはご仏前に備える盛り籠を作る。一日中ほぼ立ち仕事で、半分外なので冷暖房もない環境でした。
[辞めた理由]
もともと繁忙期の1か月のみという契約だったので、契約期限が終了して辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
接客は明るくハキハキと。お金の管理はきちんと。個人のお店だったので、忙しいとレジにお金を入れる間もなく、次のお客様の対応を迫られることもあったが、代金を間違いなくレジに入れてから次の対応をするよう心がけた。ゆるい職場でも変に疑われるようなことは決してしないことが大切。
[業種] 販売 [バイト歴] 1か月~3か月
[仕事内容] 販売対応・盛り籠作成・商品陳列
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる