本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「土間土間」の口コミ・評判

当ページでは「土間土間」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「土間土間」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「土間土間」バイトのおすすめ度……★4.7

……2人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「土間土間」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

平塚北口店

[口コミ・レビュー]
バイト初日からとてもアットホームな雰囲気で、とてもワクワクしました。ロッカーの使い方や制服等の受け渡し、着方等のレクチャーが終わるとその日出勤していた先輩方から「あだ名」を決めてもらいます。とても和気藹々とした空気の中、自分も初日からあだ名で呼んで頂きとても親しみやすい職場でした。
[辞めた理由]
体調不良
[うまく仕事をするコツ]
とにかく元気にハキハキと!です。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] ~1か月
[バイトおすすめ度] 1. とてもオススメできる

町田店

[口コミ・レビュー]
とても良い経験でした。

学校に通いながら他の飲食店と掛け持ちで働いていました。
シフト制なのでwワークでもスケジュールを合わせやすく働きやすかったと思います。
副業で働いている方も多くいらっしゃいました。

深夜営業もしていたため、深夜手当などもあり、時給も良かったです!
ワイワイ楽しく働けて本当に良かったです。

[辞めた理由]
学校を卒業したため。
[うまく仕事をするコツ]
コミニケーションを積極的にして皆んなと仲良くすること。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] ホールスタッフ
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる

ふじみ野店

[口コミ・レビュー]
ホールスタッフとして働いていましたが、いつも笑顔と元気な接客を心がけして、また来たいと思わせる、お客様に楽しく満足させてあげられるように頑張りました。また、週末は飲みにいらっしゃるお客様も多かったので、忙しく他のホールスタッフとの連携もとても重要です。チームプレイを意識することで仲間意識が芽生えてとても良い関係性をつくれたと思います。
[辞めた理由]
就職をしたので卒業しました。
[うまく仕事をするコツ]
元気で笑顔を心がけていれば、お客さんも自分たちもとても気持ちよく仕事ができると思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] 接客スタッフ
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる