本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「ホットジョブ」の口コミ・評判

当ページでは「ホットジョブ」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「ホットジョブ」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「ホットジョブ」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「ホットジョブ」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

スカイホール

[口コミ・レビュー]
結婚式が行われる土日が主なバイト日です。平日に会議等での使用があるとバイトに入れる時もありました。
結婚式の配膳は、配膳する時のトレーや銀食器が重く、重い食器の上にお料理が乗るのでスープなどはとても力が必要です。お客様の前でお料理の取り分けをするので、サーバーの使い方などスマートに配膳できるとお客様にも安心感を与えられます。
職場はお互いに助け合う感じが強く、接客をしていて配膳が遅れたり困っていたりすると誰かが声をかけて助けてくれました。また、初めてでもサーバーの使い方、ワインの注ぎ方など事前に教えてもらえます。とても働きやすく温かい環境ですが、私は運動部に所属していましたが力がなかったので配膳には苦労しましたし、片付けの時も少量ずつしか運べず申し訳なさを感じていました。
[辞めた理由]
大学入学と同時にはじめ、卒業・就職を機に辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
最初のうちは週末二回、余程の予定がない限りできるだけシフトに入るようにすると仕事が早く覚えられます。労働時間は長くなりますが、できれば朝から夜まで入るとオールマイティにできるようになり信頼も得られます。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] 結婚式場の配膳
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる