本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「和民(居酒屋)」の口コミ・評判

当ページでは「和民(居酒屋)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「和民(居酒屋)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「和民(居酒屋)」バイトのおすすめ度……★2.7

……0人
……1人
……1人
……0人
……1人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「和民(居酒屋)」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

那覇新都心店

[口コミ・レビュー]
長期間のバイトで居酒屋で働くのは初めてだったので、かなり緊張しました。最初に大変だったのは、注文を受け取るハンディという機会の操作方法です。次々とお客様が注文するのに対応できないこともしばしばありました。しかし、優しい先輩に教えてもらいながらできたので2、3週間ほどで慣れていきました。そのほか、酔ったお客様の対応が少し大変でした。話が通じないことも何度かありましたが、社員の方に対応してもらいました。女性の店員の方は酔った男性客によく声を掛けられていて少し大変そうだったのを覚えています。居酒屋なので帰りが遅くなってしまうのが難点でした。
[辞めた理由]
大学への進学をきっかけにして辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
「分からないことがあれば聞く」ということを心掛けるといいかと思います。はじめてバイトするのであれば、社員の方たちもその大変さは理解していると思うので、はじめの内はどんどんと頼ってください。できれば簡単なメモなどをしておくと仕事に慣れるスピードも速くなるのではないかと思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 6か月~1年

坐和民南草津店

[口コミ・レビュー]
営業時間が長いのでまとまった収入を得ることができます。週単位のシフト制なので、たくさん働ける時、あまり働けない時、など自分で仕事時間を調整しながら働くことができました。アルバイトの人数が多いので友達が増えることも魅力のひとつです。
[辞めた理由]
正社員としての就職が決まったため
[うまく仕事をするコツ]
サービス業は笑顔が大事!
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる

匿名店

[口コミ・レビュー]
状況してきて初めてのバイト先で、チェーン店で働き方、設備、条件が良いだろうと思い働いてみることにしました。
働いて1日目で対応してくれたスタッフの横柄な態度に呆れてすぐ辞めました。
[辞めた理由]
スタッフの態度。
[うまく仕事をするコツ]
スタッフの仲の良さ
[業種] 飲食/フード [バイト歴] ~1か月
[仕事内容] 居酒屋業務