本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「ベストアメニティ」の口コミ・評判

当ページでは「ベストアメニティ」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「ベストアメニティ」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「ベストアメニティ」バイトのおすすめ度……★2.0

……0人
……0人
……0人
……1人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「ベストアメニティ」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

ゆずり葉 ゆめタウン久留米店

[口コミ・レビュー]
店長によって運営が大きく変わる会社。
面接時の店長さんがすごく良い方で、学生が多くいたが、ほとんどの学生から文句(シフト等)が出らず、コミュニケーションの大事さを学べる方でした。
1年ほどで移動になってしまい、変わってきた店長が、セールやイベント毎を前日のように発表するような方でした。
キッチンもホールも学生がいたのですが、来るたびにいろいろ変わっているので戸惑うばかり。大半が辞めていきました。
自分も、その店長が採用した昔を知らないバイトを大量に入れた後、シフトにほとんど入れてもらえず、辞めることになりました。
大手の会社ですので、学生の声は届かず、残念な経験になりました。
[辞めた理由]
店長交代後のシフトに入れてもらえなくなったため。
[うまく仕事をするコツ]
どのような場所でも、転勤等で上司が変わることがあるのは通常だが、方向性が違ってもある程度の我慢は必要なのかなと思いました。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] キッチン
[バイトおすすめ度] 4.あまりオススメできない