本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「パーラー大五郎エックス」の口コミ・評判

当ページでは「パーラー大五郎エックス」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「パーラー大五郎エックス」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「パーラー大五郎エックス」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「パーラー大五郎エックス」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

北海道

[口コミ・レビュー]
一般的なパチンコ屋さんです。接客、ランプ対応、店内の清掃(球拾いやゴミ回収、トイレ掃除等)、が基本の仕事になります。慣れてくるとカウンター業務も入ります。基本的に常連の方が多く、働いているとすぐに顔見知りになれます。新人の頃はお客様に「慣れたか?」等話しかけて貰えることもありました。人間関係も良く、休憩時間はみんなで和気あいあいとしていました。
[辞めた理由]
引っ越しに伴い、退職しました。
[うまく仕事をするコツ]
笑顔で丁寧な接客を心がけていれば、特に苦労することはありませんでした。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3か月~6か月
[仕事内容] パチンコ店内での接客、掃除等
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる
[口コミ・レビュー]
接客・パチンコ・パチスロが好きな方にオススメです。
パチンコ未経験の方でも上司、先輩方が親切に教えてくれます。

勿論、遊戯説明の能力が求められますがそれ以外での会話等、お客様と楽しく過ごせます。
パチンコ店は接客に力を入れているのでスキルを上げたい方、コミュニケーションを取るのが得意な方にもオススメ出来ます。
また、時給も高い為高収入を望まれる方にもいいと思います。

勤務形態はシフト制なので朝から夕方までもあれば夕方から深夜までの勤務があり、深夜手当があるのも魅力の1つだと思います。
ただ、体調を崩しやすい方は慣れるまで一定の勤務にしてもらうなど相談する事をオススメします。

[辞めた理由]
パチンコ店で学んだ接客を他の接客業に活かし
また、新たに学びたいと思ったからです。
[うまく仕事をするコツ]
・毎日笑顔で接客をしましょう。
・そしてお客様と会話をしましょう。
最初はこの2つを頑張って頂きたいです。

笑顔でいると「印象が良くなる」「元気な人だと思ってもらえる」そしてそれが「お客様との会話を生む」
自分から声を掛けるのは少し勇気がいる事です。
ですが毎日笑顔でいると上記の印象がお客様に影響し、お客様から声を掛けて頂けるようになります。
少しずつでも良いのです。楽しく仕事が出来るようになります。

[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] ホール・カウンターでの接客業
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる