本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「サークルKサンクス」の口コミ・評判

当ページでは「サークルKサンクス」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「サークルKサンクス」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「サークルKサンクス」バイトのおすすめ度……★3.7

……0人
……2人
……1人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「サークルKサンクス」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

富山石動店

[口コミ・レビュー]
夜勤中心のバイトでしたが富山県の中でも静かな地域にあるので夜間はあまり、人が来なくバタバタする事が少なかったです。
また深夜帯でバイトをする人がほとんどいなかったので誰かに気を使う事なく作業ができました。
[辞めた理由]
深夜帯でのバイトで1人で担当をする機会が多かった為、交代の人が時間になっても来なく何回か予定シフトより長時間バイトすることがあり、学生で学業も昼間にあったので体がついていかなくてやめました。
[うまく仕事をするコツ]
マニュアル通りにしていけば問題はありません。
ただ自分のように夜間にバイトしようとする人は交代する人がどんな人か(時間はきっちり守る人等)わかった上でシフトを組んだ方がいいと思います。
[業種] 販売 [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] レジ、品物の陳列

美山店

[口コミ・レビュー]
働く時間が長くてとてもキツかったけど接客方法や電話対応などたくさんのことが学べて色々な失敗をして沢山怒られて来たけどその失敗した経験や成功した経験などは社会に出てもたくさん活かされて来ると思いました。
スピードアップや接客態度を改善するとお客様からとても気持ちのいい挨拶をしてくださるからとてもやりがいを感じました。
[辞めた理由]
時給が低いため。
[うまく仕事をするコツ]
先輩や同期の話を真剣に聞く
[業種] 販売 [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] レジ仕事
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

高座渋谷駅前店

[口コミ・レビュー]
子供から大人まで、様々な年代の方と接する機会があります。駅前の店舗だと、休む間もなく次から次へとお客さんが入ってくるため、時間があっという間に過ぎています。しかし、地域に根付いた営業形態のため、顔なじみのお客さんも多く、頑張ってねと声をかけて頂いたり、いつもありがとうとお礼を言って頂いたり、心温まる瞬間が多い仕事です。
[辞めた理由]
人と接する仕事がしたいと思い、正社員として就職することとなったので退職しました。
[うまく仕事をするコツ]
商品の陳列やレジ待ちなど、常に周りに気を配ることが大切だと思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] 販売
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる