本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「つぼ八(居酒屋)」の口コミ・評判

当ページでは「つぼ八(居酒屋)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「つぼ八(居酒屋)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「つぼ八(居酒屋)」バイトのおすすめ度……★3.3

……0人
……2人
……0人
……1人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「つぼ八(居酒屋)」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

仙台駅前店

[口コミ・レビュー]
まかないはサラダが食べ放題でした。あと1週間に1回はカレーでした。カレー好きのあたしとしてはすごく嬉しかったです。またクリスマスとかには鶏もも焼いて出してくれるなど、厨房の人がすごく優しかったです。忙しい時期もありますけど、とても働きやすい職場の雰囲気でした
[辞めた理由]
就職が決まったため
[うまく仕事をするコツ]
声を大きく出すことです
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる

江別駅前店

[口コミ・レビュー]
平日に関しては集客が少ないので、掃除や雑務が非常に多い。土日になると予約や宴会が増えてくるので非常に忙しく、曜日による仕事内容のギャップが大きい。業務内容としてはオーダーをもらい調理して料理を運んでのルーティンワークが多いため、黙々と作業をこなすシーンが多いと思う。飲食業界はブラックなイメージが多いが、店舗の混み状況で残業などが容易に発生もしてしまうこともある。
[辞めた理由]
全体的に従業員が業務に終われ不機嫌なことが多く雰囲気が悪かったので退社した。
[うまく仕事をするコツ]
仕事に追われていてもイライラしないで平常心でいることが重要である。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] 接客・調理

甲府東店

[口コミ・レビュー]
接客が好きだったので楽しい職場でした。料理もした事が無かったですがこれを機にかなり上達した風に感じます。職場の仲間との雰囲気も良かったと思いますが、賃金はそこそこで労働力もなかなか必要な仕事だと思います。将来的に料理の仕事をしない方にとっても良い経験となる事は、間違いないと感じました。あとは自分で作るまかないも楽しみの一つでした。
[辞めた理由]
やはり夜の労働なので身体が資本でした。年齢的に卒業でした。
[うまく仕事をするコツ]
明るく楽しみながらすると色々な事が上向きになるお仕事だと思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] ホールスタッフ、厨房
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる