本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「サンマルクカフェ」の口コミ・評判

当ページでは「サンマルクカフェ」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「サンマルクカフェ」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「サンマルクカフェ」バイトのおすすめ度……★3.5

……0人
……1人
……1人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「サンマルクカフェ」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

イオンモール秋田店

[口コミ・レビュー]
大学生時代に初めてアルバイトをここで始めました。パンの製造は初めての経験でしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくれたのですぐになれることが出来ました。また普段はパンの製造がメインですが、デザートやドリンク類の調理、レジ担当なども行っていくため一般的な業務はすべて行えるようになります。一つだけの作業ではないため、飽きがこず長く続けられました。
[辞めた理由]
大学卒業と同時に引っ越しを決めたため。
[うまく仕事をするコツ]
初めは覚えることが沢山あり、また色々な担当をしなくてはならないので大変ですが、一つの担当をずっと行うわけではないので一つ覚えて次に行くことで自分の成長が実感できるのでやる気になると思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] パンの製造、デザート類・ドリンク類の調理、接客、販売、掃除
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

匿名店

[口コミ・レビュー]
一通り教えてもらってやりました。パン作りは楽しかったですが、結構いい加減ですねって思って自分でバイトしてからはサンマルクに行った事がありません。チョコクロが有名ですが今は色々やってますね
[辞めた理由]
他にちゃんとした仕事が決まったので
[うまく仕事をするコツ]
とにかく接客業なので笑顔は絶対必要!常連さんに気にいってもらうと楽です(笑)
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] レジ、食器洗い、パン作り、掃除