本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「キョウエイアドインターナショナル」の口コミ・評判

当ページでは「キョウエイアドインターナショナル」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「キョウエイアドインターナショナル」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「キョウエイアドインターナショナル」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「キョウエイアドインターナショナル」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)ごとに掲載しています。

福岡支社

[口コミ・レビュー]
デザイン制作事務所で、私はバス広告のデザインを主に制作していました。企業やお店の資料を営業から受け取り、お客様の要望する内容をヒアリングして、バスの側面の看板に貼る広告物をデザインしていました。文字の配置だけでなく、イラストや図柄も描いていました。
[辞めた理由]
アルバイトではあるけれど、ずっと働いてほしいと言われていましたが、ほかに正社員として雇用してくれる会社を見つけたので。仕事は好きでしたが正社員という安定感に魅力を感じました。
[うまく仕事をするコツ]
デザインの仕事は、日々勉強して感性を磨き、コツコツ努力することが大切です。パソコンで制作することが多いのですが、ワード・エクセルではなく、デザインソフトを駆使できることが条件です。効率よくパソコンを使えることが仕事の能率アップにつながります。
[業種] 専門職/その他 [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] バス広告デザイン
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる