本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「玄菜 本店」の口コミ・評判

当ページでは「玄菜 本店」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「玄菜 本店」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「玄菜 本店」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「玄菜 本店」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

玄菜 本店

[口コミ・レビュー]
当時はオープンしたばかりのお店で、何故か就職を控えた同年代のアルバイトが多く、皆仲が良い職場でした。
カジュアルな居酒屋さんより落ち着いた雰囲気で、和食を中心とした料理屋さんという感じで価格帯も少し高く、接客について学ばせていただいた職場です。
板前さんには良く叱られましたが、経験の浅いなかで勉強させていただけましたし、開店前や閉店後は皆さんとても優しくフォローしていただけました。
[辞めた理由]
就職が決まっていたためです。
[うまく仕事をするコツ]
他の接客業でも同じことが言えますが、わからないことはベテランや板前さんに質問し知識を増やしていく&学ぼうという姿勢を見せるのは大事だと思います。
あとはお客さまのお皿、グラスに気を配り、声がけができるようになると、店長や板長、常連様の信頼も得られるのだと思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] ホール、ドリンク、パントリー、洗い物
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる