口コミ・評判

【アルバイト】「三徳 Fine Foods & Better Life」の口コミ・評判

当ページでは「三徳 Fine Foods & Better Life」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「三徳 Fine Foods & Better Life」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「三徳 Fine Foods & Better Life」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……2人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「三徳 Fine Foods & Better Life」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

綾瀬店

[口コミ・レビュー]
地域密着型なので、すぐお客様と仲良くなれます。まずは、常連さんと仲良くなると、いいかもしれません。すると、向こうからも気さくに話かけてくれますし、いろいろ勉強になることを教えてくれたりします。料理のことだったり、人間関係だったり。改めて自分は、まだまだだなぁと考えさせられる時もありますが、これも勉強の一つと考えれば、視野も広くなると思います。
あと、レジは覚えることが多いので、初心者の方には、最初は大変だと思います。でも、慣れると接客が好きな方は楽しくなると思うので、その大変さを乗り越えてほしいですね。
[辞めた理由]
今は、まだ働いてます。
[うまく仕事をするコツ]
まずは、明るく接客することですかね。それで、お客様と仲良くなって、お客様のファンになることだと思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 5年以上
[仕事内容] レジ
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

西早稲田店

[口コミ・レビュー]
三徳というスーパーの早朝の品出しと働いていました。9:00からお店が開くのでそれまでの7:00?9:00までの2時間が仕事時間です。なんと時給は1500円で2時間で3000円稼ぐことができます。立地が少し微妙なところにあり高田馬場駅から徒歩15分、早稲田駅から徒歩10分ほどですので、あまり通いやすくはありません。勤怠はカードでスキャンする形式です。まず最初の作業はトラックから降ろされた野菜などが積まれたゴロゴロ引けるコンテナを12台ほど押して店の裏側へ移動させます。その後は牛乳とその他飲み物類の品出しに移ります。時給が高い理由はこの牛乳が一箱12本入っているものを降ろさなければいけない作業があることが理由だと思いますが、体育会の私にとってはそれほど苦ではありませんでした。古いものを前にして新しいものを奥にしまうという単純作業です。働いている人はおじさんとおばさんが多いのでコミュニケーションはほぼありません。ただ朝の時間なので黙々と出来る点では丁度いいです。牛乳陳列が終わったら他の食材の品出しの応援に行き、2時間が終了する感じです。
[辞めた理由]
7.8月が部活の都合であまりシフトに入ることが出来ず、シフト提出が遅れたり、着替える前に勤怠をしたりといけない行動をとってしまったのでクビになりました。
[うまく仕事をするコツ]
牛乳とその他の飲み物の陳列の量は結構あるのでそこだけで2時間で終わらせるくらいで丁度いいです。無理に早く終わらせて他のところに手伝いにいって時間をオーバーするよりもしっかりと2時間で収めることが重要です。
[業種] 軽作業 [バイト歴] 3か月~6か月
[仕事内容] 早朝の品出し
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる