本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「スタジオマイム」の口コミ・評判

当ページでは「スタジオマイム」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「スタジオマイム」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「スタジオマイム」バイトのおすすめ度……★5.0

……1人
……0人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「スタジオマイム」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

本店 (荻窪)

[口コミ・レビュー]
荻窪本店の写真部でのアルバイトです。
3月の卒業式当日に写真撮影する方の受付として、以下が基本業務になります。
・混雑防止の誘導
・予約内容、追加の確認と送付先の確認
・代金の授受
・伝票整理
2月末に一日研修があるので、初めてでも安心して業務に臨めます。ネックは朝の早さ。
始発の電車に乗ったり、男性陣は前日に設営もあるので、起きれない人にはツラいです。

雰囲気は和気あいあいとしており、社員の方も気さくです?また、バイトはリピーターが多いので、アドバイスもしてくれる環境でした。
誘導について意見を出せば翌年に採用して下さったりと、こちらの話をしっかりと聞いてくれるのでやる気upにも繋がりました。
おしゃべり好きな方は、撤去後に車で店舗に帰る際、睡眠不足な社員さんの話し相手を頼まれる事も。楽しい上に、眠らずに運転出来ると感謝もされます。
移動中も時給は発生しますので、割に合わない、という、事にはならないと思います。

[辞めた理由]
社会人になって行けなくなりました。
[うまく仕事をするコツ]
コミュニケーションをちゃんと取る事と、研修時に難しい!と思ったことはしっかり復習することです。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 1か月~3か月
[仕事内容] 卒業式の当日写真の受付、撤去作業
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる