口コミ・評判

【口コミ・評判】「TOMAS(トーマス)」のアルバイトはきつい?簡単?

当ページでは「TOMAS(トーマス)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「TOMAS(トーマス)」アルバイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。

※皆様の素直なご意見をそのまま載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。
ここがポイント

「TOMAS(トーマス)」のアルバイトはどんなイメージ?実際働いていた人の感想は?
ブラックバイトじゃない?きつい?ゆるい?つらい?簡単?
辞めた理由は?仕事をうまくこなすコツは?

口コミ・評判で気になることがわかる!不安を払拭してからバイトに応募しよう!

バイトおすすめ度(参考)

「TOMAS(トーマス)」バイトのおすすめ度……★2.0

……0人
……0人
……0人
……1人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

バイトの求人サイト

「TOMAS」の口コミ・評判一覧

「TOMAS(トーマス)」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判です。

勤務地無回答の方の口コミ

勤務地無回答の方の口コミ・評判です。

[口コミ・レビュー]
TOMASは個別授業のため、アルバイトでも担当生徒が割り振られます。テキストは教室から借りることができますが、全講師とシェアなので基本的に持ち出すことができずコピーしての使用となります。受験生を教えることもあり、半年単位でカリキュラムも組まれるため一度生徒を任されると簡単に辞めることはできません。また基本的に生徒のスケジュールに合わせて動くため、自分のスケジュールも生徒に合わせる必要があります。給料は授業のコマ数で出るため、自分の予習時間に対しては支払われません。授業についてですが、壁で仕切られた個室でホワイトボードを使用して行います。生徒はノートを取ることが前提となるため、ノート作りも必要となります。
[辞めた理由]
大学受験生を受け持ち、予習の量が尋常ではなくそれに対する対価が見合ったものではないと判断したため辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
予習はするに越したことはないですが、基本的に受験生でなければ授業直前に教材に目を通しておく程度で問題ないです。その時間を確保するために少し早く出勤することをオススメします。授業開始直前ですと、教材が他の講師に使用されていて手に入らないことが多いです。もしくは退勤直前に次回分の授業範囲をコピーして家に持ち帰るのがいいと思います。
[業種] 教育 [バイト歴] 3か月~6か月
[仕事内容] 個別授業
[バイトおすすめ度] 4.あまりオススメできない

口コミの投稿をして頂ける方はコチラからお願い致します。

タウンワークで探す

マッハバイトで1万円チャンス!