本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)」の口コミ・評判

当ページでは「テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

アーフェリーク迎賓館小倉

[口コミ・レビュー]
結婚式という一生に一度のビッグイベントのお手伝いということで、常に身が締まる思いでした。
当館はハウスウェディングというスタイルだったため、ご来館されたときはからお帰りになるまですべてにおいてのご案内やサービスを提供していました。
披露宴前までは挙式前後のご案内、披露宴では料理やドリンクの提供等、お帰りの際はバスやタクシーのご案内等、披露宴後の片付け・セッティング・清掃と、1回の披露宴でたくさんの仕事があります。
また、わたしはバンケキャプテン(ギャルソンと呼ばれるサービススタッフのリーダー役・シェフと料理のタイミングを決める等)、先導(披露宴の進行係・新郎新婦様の案内等)、チャペルキャプテン(挙式の進行係)といった黒服という立場で皆の上に立って仕事をしてきました。
肉体的にも精神的にもきつい仕事でしたが、一生に一度という素敵な瞬間に立ち会えることやなんと言ってもチームワークがとてもよかったため楽しんで仕事ができました。
体力に自信のある方やガッツのある方にオススメです。
[辞めた理由]
就職のため
[うまく仕事をするコツ]
華やかな仕事に見えてかなりの肉体労働です。しっかりスタミナつけて仕事に望むことをオススメします。新郎新婦にとっての「大切なお客様」にどうしたら快適に過ごしていただけるか考えながら担当のテーブルを見ると自然と動けることもあります。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 5年以上
[仕事内容] 結婚式当日の接客(案内・配膳)・キャプテン業務
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる