本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「シダックス(SHIDAX)」の口コミ・評判

当ページでは「シダックス(SHIDAX)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「シダックス(SHIDAX)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「シダックス(SHIDAX)」バイトのおすすめ度……★4.3

……1人
……2人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「シダックス(SHIDAX)」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

名古屋栄住吉通クラブ

[口コミ・レビュー]
ここではフロントでの接客全般やドリンクサービス・清掃を行っていました。フロントでは常連のお客様とも仲良くなって他愛ない世間話をしたりして楽しくバイトをすることができました。またフロントでの入室操作やレジ操作もありましたので間違いがないように責任感も持って仕事するということを学べました。ドリンクサービスでは色々な美味しい組み合わせのドリンクを知ることができました。
[うまく仕事をするコツ]
常にお客様のことを考えること。料金は誤解のないよう明確に伝えること。
[業種] レジャー/エンタメ [バイト歴] 1年~2年
[バイトおすすめ度] 1. とてもオススメできる

シダックス福岡太宰府クラブ

[口コミ・レビュー]
「レストランカラオケ」だけあって、一般的なカラオケ店で行う接客業務だけでなく、ランチの調理やバースデーイベントなども経験できたのはよかったです。調理業務があるゆえの昼時の忙しさは大変でしたが、早番だからできる経験だなと今になって感じます。田舎の店舗だったので高齢の方や親子が多く、フロントでお話しする時間は楽しかったです。
[辞めた理由]
体調不良時に、体調不良か確認のため顔を出すよう言われたため、怖いと感じてやめました。
[うまく仕事をするコツ]
フロント・ルーム清掃・接客・パントリー・厨房と業務の幅が広いので、まずは面接時に何をしたいのかはっきり伝えておくと安心です。
よほど忙しい店舗でなければ、順番にゆっくり仕事を覚えていけるはずです。
[業種]  [バイト歴] ~1か月
[仕事内容] カラオケ店内での接客及びランチ調理
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

道頓堀二丁目店(閉店しました)

[口コミ・レビュー]
私がいたお店はB1?7階まである大型店なのですが平日は通常3?4人でお店を回していました。私の勤務していた店舗は階数がかなりある為パントリーから離れた階数に飲食を提供する時は時間がかかりよく遅いとクレームがあがる店舗でした。
しかもドリンクバーを設置していないので全て店員が運ばないといくなくて大変でした。
酔っ払いに絡まれのは日常茶飯事だし、クレームも多かったですし大変なことは色々ありましたがお店のみんな仲よくて楽しい職場でした。
あとカラオケを安く利用できるのでカラオケが好きな方には嬉しい特典だと思います。
[辞めた理由]
その時の店長と折り合いが合わず辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
やっぱりどんな仕事でもそうですが人間関係が1番大事だと思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] カラオケ店での受付、ホール、調理、レジ、清掃、電話対応などで
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる