本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)」の口コミ・評判

当ページでは「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)」バイトのおすすめ度……★4.5

……1人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

バイトのオススメ求人サイト

「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

梅田店

[口コミ・レビュー]
掛け持ちのアルバイトとして仕事を始めて、最終的には正社員になりました。仕事を始めた当初はホールスタッフとして働いていましたが、とにかく忙しい店舗だったので常にお客様の入れ替わりがあり、満足していただけるようサービスする為に常に緊張していたのを覚えています。でも、そんな忙しい店舗でも長く続く頑張り屋なスタッフの集まりだったので、やりがいを感じることができたので、その後正社員になり3年間働きました。
[辞めた理由]
この職場での出会いがきっかけとなり、海外留学をする事にしたからです。
[うまく仕事をするコツ]
キッチンとホール関係なくチームワークが大切なので、仲間と協力して仕事に取り組むことだと思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1か月~3か月
[バイトおすすめ度] 1. とてもオススメできる

中目黒店

[口コミ・レビュー]
駅前の店舗だけあり、常に店内はにぎわっておりました。従業員は外国籍の方も多く明るい雰囲気の職場です。キッチンでは、アルバイトでも幅広く仕事を任せており様々なスキルを学べる職場でした。そんな職場だけあって、アルバイトも長く勤めている人が多かったようにうかがえました。
[辞めた理由]
就職のため退社。
[うまく仕事をするコツ]
外国語に興味を持つことです。メニューや掛け声などイタリア語を使う事が多かった為多少は語学に興味をを持つ事が必要だと思いました。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1年~2年
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる

バイトを探すならこのサイト!

アルバイトを探すときに迷ってしまうのが、「どうやってバイト先を探すか」という問題です。コンビニなどでタウンワークの情報誌をもらってくるか、それともバイト求人のサイトで探してみるのか……。

選択肢が多く、特にバイト初心者の人はどうしたらいいかわからないですよね。

そこで、今回は私がオススメする「アルバイトの求人サイト」2つを厳選してご紹介します。

1.マッハバイト



マッハバイトでは、アルバイトが決まると最大で1万円がもらえる「マッハボーナス」というものがあります。他のサービスでもお祝い金をもらえることがありますが、マッハバイトはその名の通りとにかく速いのが魅力。
なんと、最短で申請の翌日に現金振込されます。
細かい制約も少なく、最低5000円~最大1万円のボーナスを全員が受け取ることができます。

2.シゴト.in バイト

シゴト.in バイトは「お役立ちコンテンツ」が充実していたり、高校生・未経験の求人も豊富であったりと、これからバイトを始める人にぴったりの求人サイトです。