本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「櫓庵治」の口コミ・評判

当ページでは「櫓庵治」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「櫓庵治」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「櫓庵治」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……0人
……1人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「櫓庵治」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

伊万里店

[口コミ・レビュー]
人気がありほぼ毎日満席なので、とても忙しい。
お昼はランチ営業、夜はちょっと高めの居酒屋って感じで、昼夜問わずコース料理もある。
休憩は昼と夜の営業の間の時間に全員がとる。賄いは希望者のみ昼営業の後に食べれる。夜営業の後は出ない。
接客の仕方、商品提供の仕方等は丁寧に教えてくれるので、ここでやって行ければ大抵何処の店でもやって行けると思う。
日本酒、焼酎、ワイン、カクテル等、お酒の種類も豊富で、覚えると将来役に立つかもしれない。
予約を受け付けていて、急な団体客の予約があったりキャンセルになったりが頻繁にあるので、シフトは出ても2週間先位までしかわからない。
出勤時間は昼も夜も固定だが、その日その時の忙しさによって何時に上がれるかは、直前にならないとわからない。
創作和食の店なので、毎月変わるランチ、コース料理を見ていると、新発見で溢れて、料理が好きな人はレパートリーに入れたりできていいと思う。
[辞めた理由]
シフトが、良くても2週間先位までしか分からないから予定が立てられないため。
[うまく仕事をするコツ]
とにかくたくさんある商品を覚える。まずはここから。
後はタイミングを覚える。お客様が注文したそうにしてたり、コース料理だと食べ終わる前に次の料理を厨房にお願いしに行ったり、些細な事を見逃さないように周りを見る。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] 接客、調理補助
[バイトおすすめ度] 3.どちらでもない