本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「東京ドームホテル」の口コミ・評判

当ページでは「東京ドームホテル」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「東京ドームホテル」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「東京ドームホテル」バイトのおすすめ度……★5.0

……1人
……0人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「東京ドームホテル」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

東京ドームホテル(本館)

[口コミ・レビュー]
基本的に日勤と夜勤の2種類の働き方を選ぶことができ、私は夜勤で働いていました。都心の大型、それも東京ドームに隣接しているので、野球やイベントがドームで行われる際は、終日館内をお客様の荷物を持って歩き回ることになります。お客様は本当に色々な方(一般人、外国人観光客、スポーツ選手、大手企業役員など)がいて、その人に適した接客を行うことができた時はやりがいを感じました。給料は基本給1000円で昇給制度あり&夜勤手当などがついて、14時間(3時間仮眠休憩含む)勤務なので12000円/日くらい稼げます。なかなか体力的に厳しい仕事でしたが、楽しく、いい経験になったと感じております。
[辞めた理由]
進級して学校の授業が大変になったので、体力・時間の制約が原因で辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
初めは覚える内容が多いですが、困ったときやわからないことがあれば、すぐに先輩や上司に頼るべきだと思います。接客中に間違った対応をすればクレーム及びホテルの責任を追求されかねないので、状況判断をしっかりした上で誠意ある態度で接客すれば良いと思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] ベルボーイ
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる