本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「島忠・HOME’S(ホームズ)」の口コミ・評判

当ページでは「島忠・HOME’S(ホームズ)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「島忠・HOME’S(ホームズ)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「島忠・HOME’S(ホームズ)」バイトのおすすめ度……★5.0

……1人
……0人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「島忠・HOME’S(ホームズ)」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

春日部本店

[口コミ・レビュー]
社員さんやパートさんなどから、しっかりと教えていだだける良い職場です。主にレジ業務ですが、品出しをお願いされることもあります。郊外の店舗なので、お客様で来店される地域の方々がとても優しく、お店のスタッフのご近所さんや学生の頃のご友人だったりすることも多いようです。レトロな雰囲気の店舗で、お手洗いなどはお客様と共用でした。
[辞めた理由]
単発の期間限定のお仕事だったため。
[うまく仕事をするコツ]
お客様やスタッフさんに笑顔でコミュニケーションを取ること。商品を覚え、テキパキと仕事を進めていくこと。
[業種] 販売 [バイト歴] ~1か月
[仕事内容] ダイソーのレジ、品出し
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる