本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「M&K道光寺店」の口コミ・評判

当ページでは「M&K道光寺店」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「M&K道光寺店」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「M&K道光寺店」バイトのおすすめ度……★3.0

……0人
……0人
……1人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「M&K道光寺店」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

道光寺店

[口コミ・レビュー]
パチンコ店とは、パチンコ玉を所定の位置に入れるとパチンコ玉が増えてパチンコ玉の1個に値段あり増えた球の数によって値段が確定します。初期に投資した玉の数と最終の玉の数の差益を楽しむギャンブル的はところです。パチンコ定員のホール作業のバイトです。パチンコの台にお客様が座り、パチンコ玉に差益を楽しみます。そのお客様の対応作業になります。
[辞めた理由]
私もプライベートではパチンコを楽しむことがあります。その時の店内の様子は、パチンコ玉が流れる音をかき消すように音楽が流れてます。プライベートでは、気持ちの良い音楽に聞こえていました。でも、いざバイトとなると音楽よりパチンコ玉が流れる音で頭がガンガンしました。それが絶えられずに辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
パチンコの店内はいろいろな立場の人がいます。パチンコを楽しんで差益が出てウキウキな人、差益が出ずにイライラしている人、お客様の対応をしている人と色々います。仕事にすれば、色々なお客様がいます。お客様の対応に追われれば意識がお客様に行きパチンコ玉の音は気にならないと思います。たまたま、私のパチンコ店は、そんなにお客様の対応がなくホールで立っていることが多かったです。だから、気になるのがパチンコ玉の音だと思います。意識の持ち方で変わるので、その時私は、もっと違うことに意識をしていたらうまく仕事をこなしていたと思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] ~1か月
[仕事内容] パチンコのホールでお客様対応作業。操作の仕方、パチンコ台に球が詰まって解除作業等です。
[バイトおすすめ度] 3.どちらでもない