本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「Honda Cars(ホンダカーズ)」の口コミ・評判

当ページでは「Honda Cars(ホンダカーズ)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「Honda Cars(ホンダカーズ)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「Honda Cars(ホンダカーズ)」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「Honda Cars(ホンダカーズ)」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

ホンダカーズ横浜

[口コミ・レビュー]
ある程度の車の知識が必要です。営業マンが手一杯の時は、つなぎの時間でも展示車を見ながら車の説明が必要になってきます。もちろん、最初はわからなくて当然なのですが、慣れてきたら次々と出てくる新車の情報と勉強、他社さんの競合車となにが違うのが、なにが売りなのかを日々勉強する必要があります。必要最低限でも知識を身につけないと、お客様のほうが車に詳しい時に突っ込まれてしまいます。
[辞めた理由]
私の場合は一身上の都合です。仕事が嫌になったとかそういった理由ではありません。
[うまく仕事をするコツ]
車に興味があり、学習意欲の高い方、営業マンとの連携がうまく取れる方はうまく仕事が進むと思います。車関係ですと、リコールなどでクレームが入ることも多々ありますので、電話口でもイライラせずに対応できる方がむいています。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] 受付 お茶出し 自動車保険のご案内
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる