本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」の口コミ・評判

当ページでは「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」バイトのおすすめ度……★5.0

……1人
……0人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

原宿店

[口コミ・レビュー]
バイトは大学生が多いです。フリーターもいました。
パンケーキブームの火付け役として有名になったお店です。
有名人も来店するし、外国の方も来ます。外国の方用に英語メニューが用意されているので喋れなくても指差し注文で何とかなります。
バイト・社員ともに仲は良かったです。節目節目で飲み会(自由参加)をやったり、バイト辞めたあとでも友人関係が続く人は多いです。
忙しいお店でしたが、経験してよかったバイト先の1つです。
[辞めた理由]
就職のため
[うまく仕事をするコツ]
コミュニケーション能力があれば楽しいお店です。(お客様に対しても従業員に対しても)
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] ホール
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる