本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「ABCマート(ABC-MART)」(ABC-MART)の口コミ・評判

当ページでは「ABCマート(ABC-MART)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「ABCマート(ABC-MART)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「ABCマート(ABC-MART)」バイトのおすすめ度……★5.0

……1人
……0人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

武蔵小山店

[口コミ・レビュー]
ABCマート武蔵小山店はキッズシューズをはじめ、メンズ・レディースシューズも豊富に取り扱っているため、お客様様の要望に合わせたシューズを提案する自由度も高く、非常にやりがいのある店舗となっております。店長をはじめ、社員の方々も優しくわかりやすく業務内容を教えてくれるため、接客が苦手な方や始めての方でもチャレンジがしやすい環境です。
[辞めた理由]
就職の為退職。
[うまく仕事をするコツ]
笑顔でお客様に接すること。スニーカーを好きになること。売ろうと思ってガツガツ行くのではなく、お客様のニーズを聞き出し、ヒアリングをした上でご提案をしていくこと。
[業種] 接客/サービス[バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] 靴の接客販売・レジ打ち・在庫の詰め作業・ディスプレイの作成
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる