本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「焼肉きんぐ」の口コミ・評判

当ページでは「焼肉きんぐ」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「焼肉きんぐ」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「焼肉きんぐ」バイトのおすすめ度……★4.5

……1人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「焼肉きんぐ」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

中野栄店

[口コミ・レビュー]
中野栄店は、東北1番の売上がある飲食店で特に、金曜、土曜、日曜なんかは半端な気持ちでバイトすると逃げ出したくなるくらいお客様が来られます。よく焼肉きんぐは、イベントが有り他の県からきんぐのバイトの方たちが来られ、接客や調理など競い会う会場にもなる場所です。きんぐでこれから売り込む時も、初めに中野栄店から売り込み結果が良かったら他の県きんぐも売り込みます。そのくらいお客様が来る店です。
[辞めた理由]
在職中
[うまく仕事をするコツ]
店長、従業員と仲良くなることです。特にほとんどの店長は若い人たちなのですぐにコミュニケーションとれると思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] 洗浄作業
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる

八幡西店

[口コミ・レビュー]
まず、お店全体に活気があり体育会系の方におすすめ。
逆にバイト中はずっと歩き回っているので体力に自信のない方は少し注意したほうがいいと思います。
さらに、スタッフ同士の雰囲気もよく様々な質問もしやすく早く仕事を覚えることもできると思います。
しかし、飲食店なので金、土、日曜日は恐ろしく忙しくなりバイトに慣れるまでは他の曜日にバイトすることをお勧めします。
[辞めた理由]
大学の勉強が忙しくなったので時間確保のために辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
とにかく笑顔、大きな声、スタッフ同士のコミュニケーションです。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] ~1か月
[仕事内容] ホールスタッフ
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる