本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「森と木(社会福祉法人)」の口コミ・評判

当ページでは「森と木(社会福祉法人)」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「森と木(社会福祉法人)」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「森と木(社会福祉法人)」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「森と木(社会福祉法人)」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

茜舎

[口コミ・レビュー]
職員さんもパートさんも仲が良く、とても良い雰囲気です。ただ、人数が多いので頻繁にバイトに参加しないと全職員さんとは会えずまたなかなか名前を覚えてもらえません。若いバイトが少なく母親世代のパートさんが多いのでしっかり仲良くなるには時間がかかります。夏休みの少しの間の参加でしたが、障害の重さはさまざまで軽度の子を中心に車で市外の公園や少年科学センターのような場所に行きます。職員ひとりにこどもが1.2人の割合なので手厚いお世話ができます。
[辞めた理由]
短期のバイトだったので、早めに辞めました。また、就活を含めて障がい児と触れ合ったのですが、想像以上に大変で責任を感じ少し不安になったからです。
[うまく仕事をするコツ]
人と接することが好き、お世話が好きであることが第1条件です。あとは笑顔でスキンシップを撮ることが大切です。
[業種] 医療/介護/福祉 [バイト歴] ~1か月
[仕事内容] 障がい児専用の託児所でお世話をする仕事
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる