本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「昭栄配ぜん人紹介所」の口コミ・評判

当ページでは「昭栄配ぜん人紹介所」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「昭栄配ぜん人紹介所」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「昭栄配ぜん人紹介所」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……2人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「昭栄配ぜん人紹介所」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

ホテルイースト21東京

[口コミ・レビュー]
宴会が多い時期はとても忙しく、逆に夏場は仕事が無いのでグラス磨きやナプキンを折る、ホール内の清掃をすることがあった。立て続けに別の会場で宴会があると休む暇がないので、休憩時間は日によって違うし、入り時間から30分休憩を言われることもあった。配膳作業は前もって料理の名前やその宴会の人数や進行を説明されるのでメモすることを忘れずに行うと良い。
[辞めた理由]
学生だったので、社会人になるタイミングでやめました。
[うまく仕事をするコツ]
笑顔を忘れないことと、わからないことはベテランの方に聞いたほうが良い。
お客様と接する機会よりもその前に準備することの方が多いので、メモをとって1度聞いたことはできるようにしておく。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3か月~6か月
[仕事内容] 宴会などの配膳、クロークでの荷物預かり、会場設営等
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

中野サンプラザ

[口コミ・レビュー]
〈仕事内容〉
・料理の配膳
・会場設営・片付け
〈職場の雰囲気〉
優しい人ばかりで非常に良い職場・配膳時の皿やトレンチ、トングなどの持ち方が最初は難しく感じるが、慣れれば平気。
・お客様の邪魔にならないように料理を提供し、さげなければならない。
・勧送迎会や宴会も開かれるため休日だけでなく平日にも働ける。
・女性はヒールがある靴を着用。そのまま掃除を行う場合もあるのでヒールが苦手な人は靴選びに気を付けた方が良い。
[辞めた理由]
現在も勤務
[うまく仕事をするコツ]
仕事中は表情を柔らかく。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 1か月~3か月
[仕事内容] ブライダル、パーティー会場での配膳
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる