本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「快活クラブ」の口コミ・評判

当ページでは「快活クラブ」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「快活クラブ」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「快活クラブ」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……0人
……0人
……1人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「快活クラブ」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

宇都宮店

[口コミ・レビュー]
自給はまあまあだけど、やはりサービス業。やることが沢山ありました。トイレ、ブース、通路、器具などの清掃。それから受付も会員、非会員で対応が異なりお金も数えなくてはいけません。お金の管理は店長がしますが、時間帯ごとの差異チェックには胃がキリキリしました。フードも簡単な調理にはなってるものの、繁忙期にはえげつない量でした。また、客層もいい客はいい、ただ、悪い客もいました。全体的に慌ただしいが印象的です。ただ、従業員はフードなど割り引き聞きました。
[辞めた理由]
やりたいことがあり、辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
優先順位を考えて行動する。あと、チームワーク。私の時は笑顔が基本と言われたので、笑顔が無理な方はお勧めしません。テキパキ動けてはきはきしてる方は向いてると思います。
[業種]  飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年

匿名店

[口コミ・レビュー]
主な業務内容は入退店時のレジでの接客、使用済みの客室や店内の清掃、ドリンクバーの補充、調理・提供、コミックや雑誌の返却・整理、ブランケット等の無料貸し出し品の手入れなどでした。それに加え曜日別に業務チャートが作成されており、カラオケやビリヤード・ダーツ機材の整備やガラス扉の清掃、キッチン内機材の清掃など多岐に渡るものでした。
[辞めた理由]
主に2名体制のシフトで広い店内の為インカムをつけて勤務をしていましたが、休憩中もインカムをつけたまま、一人がお客様の対応に行くと休憩中であっても仕事に戻らないといけなかった。その間は休憩外と換算されましたが、何度もそれが起きると休憩した気になれなかったです。また、本社からお偉いさんが来るからと途中で休憩を切り上げさせられた事もありました。店長にもよるのかもしれませんが、あまりアルバイトを大切にしていない印象を強く受けました。
[うまく仕事をするコツ]
調理中であっても接客や電話対応をしなければならないなど、周りを見ながら自分の仕事もこなしていくスキルが必要だと思います。
[業種] レジャー/エンタメ [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] 接客・調理・清掃