本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「大戸屋 ごはん処」の口コミ・評判

当ページでは「大戸屋 ごはん処」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「大戸屋 ごはん処」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・店舗の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「大戸屋 ごはん処」バイトのおすすめ度……★3.8

……0人
……2人
……1人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「大戸屋 ごはん処」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)ごとに掲載しています。

青葉台店

[口コミ・レビュー]
朝から仕込み作業が多く、お昼は会社員で満タン。夜も仕事帰りのサラリーマン、学生など駅前なので賑わっています。まかないは大戸屋のメニューから選べるので、美味しいまかないが食べたい人にはオススメだと思います。
[辞めた理由]
魚と山芋アレルギーに。止む終えなくやめました。
[うまく仕事をするコツ]
仕込み作業も接客業もどちらもやることが多いと思うので、体力に自信のある方がオススメです。パート、学生アルバイトが多いので、同じ環境の方が働きやすいかと思います。仕事終わりの飲み会などはなかったため、仕事したら帰りたい人にはオススメです。油っぽくなる、帽子を被るのでお出かけ前のバイトはオススメしません。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる

須磨パティオ店

[口コミ・レビュー]
大戸屋は礼儀について厳しいです。私が働いていた店舗はオープニングでのバイト募集だったので、全員での研修期間にお辞儀の角度まで練習させられました。私にとっては初めてのアルバイトだったので、その研修についてはそれほどしんどいという実感はなく、むしろ働く上での基本の礼儀を学ぶことができたので、初めてのバイト先が大戸屋で良かったと思っています。
[辞めた理由]
高校受験で勉強に集中するため。
[うまく仕事をするコツ]
主婦さんなど、学生以外のパートで働いている方も多くいらっしゃるので、いかに仕事仲間と仲良くやっていくかが大切だと思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3か月~6か月
[仕事内容] ホール、接客、レジ
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

三宮さんちか店

[口コミ・レビュー]
ピークの時間帯は、外にサラリーマンから、おばちゃんの団体から家族ずれまで、ずらっと並んでいました。とても繁盛していつので時間が経つのが早かったです。
[辞めた理由]
人間関係
[うまく仕事をするコツ]
人間関係を割り切ること
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年