本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「千串屋」の口コミ・評判

当ページでは「千串屋」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「千串屋」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「千串屋」バイトのおすすめ度……★2.0

……0人
……0人
……0人
……1人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「千串屋」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

西新橋店

[口コミ・レビュー]
個人経営で行っている串焼き屋さんであり、新橋駅からは少し離れていて、新橋駅から徒歩10分ほどで着く場所にあります。
周りにはオフィスビルが多く客層としては仕事終わりの会社員の方が9割以上です。
主に料理、ドリンクの提供、注文を取ることが仕事内容でありそこまで難しいことは特にありません。
時給も1300円となかなか高めに設定されています。
[辞めた理由]
夫婦でやっているお店なのですが、女将さんと性格が合わな過ぎず仕事もあまり詳しく教えて頂けず、やめてしまいました。
[うまく仕事をするコツ]
女将さんに気に入られ、少し嫌なことでも気にせず我慢することです!
[業種] 飲食/フード [バイト歴] ~1か月
[仕事内容] ホール業務
[バイトおすすめ度] 4.あまりオススメできない