本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「株式会社マイクロフィッシュ」の口コミ・評判

当ページでは「株式会社マイクロフィッシュ」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「株式会社マイクロフィッシュ」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「株式会社マイクロフィッシュ」バイトのおすすめ度……★1.0

……0人
……0人
……0人
……0人
……1人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「株式会社マイクロフィッシュ」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

東京営業所

[口コミ・レビュー]
社内での仕事は常にパソコンに向かっての作業のため、スピードが求められます。
男性は社内での仕事のほかに、月に1度程度出向先に出向き肉体労働があります。
女性は別の出向先に出向き、社内でのお仕事もあるみたいです。従業員用のロッカーあり。
仕事部屋に入るために指紋認証があるので、トイレに行くにも指紋認証で出入りしなければならないです。
[辞めた理由]
上司のパワハラです。一生懸命仕事に向かっていてもスピードが遅いとなじられます。
冬になって手が乾燥してしまい、指紋が読み取れず仕事場に入れないでいたら、上司から始業時間に入れないでいたら入れてやる!
と言われましたが、毎日遅刻扱いされることにもストレスがかかりましたし、トイレが仕事場の外にあるため、トイレに行ったら戻れず
また遅刻扱いの繰り返しでした。仕事中も5分おきに後ろに立たれて耳元で「おせーんだよ!みんなは1ページを8秒でスキャンしてるけど、お前は10秒もかかってる」と
いわれ続けました。ずっとこれが続くのかと思ったら、違うところで働いたほうが有意義だと思い辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
テンポよくスピードに乗って仕事ができる方がいいと思います。仕事のできる人はその上司のお気に入りになりやすいため、一つ注意してほしいことは調子にのるとすぐ気に入らなくなるみたいなので、扱いが難しい方です。気を付けてください。

新しい家電がでると買い替えるそうなので、すごいですね!今度はどんな機能があるんですか?とかほめてあげるのがいいかもしれません。
[業種] IT/コンピュータ [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] マイクロフィルムに保存するために、古書や図面などをスキャンする作業が主な仕事です。他に雑用などあり
[バイトおすすめ度] 5.全くオススメできない