本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「ヘリオス」の口コミ・評判

当ページでは「ヘリオス」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「ヘリオス」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「ヘリオス」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「ヘリオス」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

古三津店

[口コミ・レビュー]
パチンコ店で清掃、接客、カウンター業務に従事しました。いつも同じメンバーで、なかがいいときは楽しく働けます。朝~夕方までの早番担当でしたが、朝から昼まではすることがなくて暇です。昼過ぎて稼働が上がると、玉流しや、清掃、巡回のやりがいがあります。
[辞めた理由]
私の場合は親に内緒で始めましたが(未成年ではありませんでした)親にばれてしまったときに、親戚に言うのが恥ずかしいという理由で転職させられたからです。もともとギャンブル好きだったため働いているときにはスタッフ同士、常連のお客様、仲良く過ごせて楽しい思い出です。
[うまく仕事をするコツ]
基本的には作業は自分でしますが、接客に携わることもありますし、スタッフ同士の円滑なコミュニケーションも必要ですので、人に興味を持ち、適切な距離を保った上で自分からもアクションすることが大事だと思います。あとは社会人として当然ですが、時間管理、礼儀があれば、楽しく働けると思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 1年~2年
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる