本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「ドムドムハンバーガー」の口コミ・評判

当ページでは「ドムドムハンバーガー」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「ドムドムハンバーガー」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・店舗の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「ドムドムハンバーガー」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「ドムドムハンバーガー」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)ごとに掲載しています。

西宮店

[口コミ・レビュー]
土地柄か、客層は若者よりも高齢の方が多く、フレンドリーな雰囲気だったので、とても働きやすかったです。タイムカードも5分おきに給料が発生するなど、仕組みがしっかりしていました。
良くないところはほとんどありませんでした。強いて挙げるとすれば、ファストフード店なので土日の昼ころは忙しく大変であることくらいです。平日の夜はほとんどお客様が来られないので、暇な時間が多々あり、逆に売上が心配になるくらいでした。
[辞めた理由]
大学卒業まで就職先にアルバイト勤務することになったため。
[うまく仕事をするコツ]
お客様へも従業員同士でもハッキリ話すこと、忙しくても笑顔を忘れないことは、簡単なようで意外と難しいです。ただ、これらを心がけるだけで、店内や従業員内の雰囲気はとても良くなります。ファストフード店に行くと、しっかり実践できている方はなかなかいないのでとても残念に思います。たかがアルバイトと思っている方も多いかもしれませんが、社会人になった時に必ず生きてくるので、今からアルバイトをされる方には是非心に留めておいていただきたいです。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる