本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「ケンタッキーフライドチキン」の口コミ・評判

当ページでは「ケンタッキーフライドチキン」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「ケンタッキーフライドチキン」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・店舗の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「ケンタッキーフライドチキン」バイトのおすすめ度……★2.8

……0人
……2人
……1人
……3人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「ケンタッキーフライドチキン」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)ごとに掲載しています。

本山店

[口コミ・レビュー]
私はレジ・簡単な調理を担当していました。毎日バタバタと働いていましたが、クリスマスの時は特に忙しかったです。予約だけではなく、当日購入希望のお客様もいらっしゃるので、お待たせする度に頭を下げたりしていました。チキンが出来上がる度に箱に詰めて、お渡しして、また詰めて……。大変でしたが、達成感がありました。みんなで協力してやり遂げる楽しさをここで知った気がします。
[辞めた理由]
油を扱うので、化粧がとれやすく、黒い害虫が出る。あと、人が多くてシフトに思うように入れない。当時はそれが不満で辞めました。
[うまく仕事をするコツ]
チキンの部位を指定してきたりする方がいらっしゃるので(当時は対応していました)、きちんと部位を覚えることが最初の関門だと思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1年~2年
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる

王寺店

[口コミ・レビュー]
駅前の店舗で利便性は良いです。現在は潰れてしまってありません。
[辞めた理由]
大学の春休みの時期だけヘルプで働きました。
[うまく仕事をするコツ]
調理でチキンを揚げるのが仕事だったのでスピードがすべてにおいて優先される職場でした。テキパキと仕事をこなす能力が必要です。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1か月~3か月

大津店

[口コミ・レビュー]
お客様に提供するチキンを厨房であげる仕事です。特に頭は使いませんが、ずっと立ちっぱなしなので肉体的にはきついところもあると思います。仕事場の雰囲気はよく、理不尽な残業などはありません。
[辞めた理由]
大学を卒業したから。
[うまく仕事をするコツ]
一つ一つの作業を丁寧にすること
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] チキンをあげる
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

竹林店

[口コミ・レビュー]
1分単位で給料がでたのは良かった。油を使うので火傷や洗い物が大変でした。
しかし、チキンが余ると持って帰れるのでそれが楽しみでした!
[辞めた理由]
マニュアル作業がつまらなかったため
[うまく仕事をするコツ]
[業種]  飲食/フード [バイト歴] 1か月~3か月

西条店

[口コミ・レビュー]
ドライブスルーのある店舗なので、やや大変です。また、セットメニューが様々なのでしっかり頭に入れる必要があります。
クリスマス時期は本当に混雑するので、その時期さえ乗り越えられればあとはなんとかなります。
[うまく仕事をするコツ]
昼タイム働くなら、パート主婦とうまくやらなければいけません。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] 販売、製造

海老名店

[口コミ・レビュー]
良かったことは、ケンタッキーの商品のことをよく知ることが出来たことです。チキンの種類、ツイスターやバーガーの作り方、ポテトをどう揚げているか、など色々なことを知ることが出来ました。
しかし、テキパキと物事を進めなくてはいけないのが大変でした。お客様を待たせないために時間を守って作業するのがかなり大変でした。
[辞めた理由]
私にはテキパキと物事をこなす力がないと感じたからです。段々と体力も限界を感じたため、辞めることにしました。
[うまく仕事をするコツ]
テキパキと物事をこなすこと。これに尽きるかと思います。
[業種] 飲食/フード[バイト歴] 1か月~3か月
[仕事内容] フライヤー