本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「ウエルシア薬局」の口コミ・評判

当ページでは「ウエルシア薬局」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「ウエルシア薬局」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「ウエルシア薬局」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……2人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「ウエルシア薬局」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

羽鳥店

[口コミ・レビュー]
研修もしっかりしており、資格補助もありました。未経験でも充分大丈夫でした。ただ、仕事以外でも自分でかなり勉強しましたが…なので楽ではないと思います。でも色んな薬や保険、公費の事など分かってくると楽しかったです。
[辞めた理由]
引っ越しする事になったので。
[うまく仕事をするコツ]
努力するのが嫌いではない人にオススメします。
[業種] 医療/介護/福祉 [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] 調剤事務
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる

寄居富田店

[口コミ・レビュー]
作業は簡単なもので慣れればかなり楽な仕事内容だった。薬の商品説明や案内は社員の方がしてくれるので無理やり薬について覚える必要もないしその他にもなにか分からないことがあれば社員の方が教えてくれるので問題ない。レジ打ちも自動釣銭機なのでかなり楽である。1つ大変な点を言えば袋詰めを店員側でやらなければいけないところ。
[辞めた理由]
シフトが固定性のため
[うまく仕事をするコツ]
ある程度なんの品がどこにあるかを覚えておけば大丈夫
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 1年~2年
[仕事内容] レジ打ち、品出し
[バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる