本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「わらべや」の口コミ・評判

当ページでは「わらべや」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「わらべや」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「わらべや」バイトのおすすめ度……★1.0

……0人
……0人
……0人
……0人
……1人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「わらべや」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

匿名店

[口コミ・レビュー]
ここは、セブンイレブンのお弁当やおにぎりの製造をしている工場ですが、ここの職員は年配の人が多く、長年いるお局さんみたいな人がいてとてもいじわるでした。作業中は、入ってすぐで慣れない作業のため、作業が遅いとすぐに怒られました。また、お昼休憩では、休憩室がありそこでお昼を食べることができるのですが、席に名前等書いていなく自由なのに、お局さんの席が暗黙で決まっているらしく、なにも知らずにそこに座ったら「どいて」みたいな感じで怒られ、とても不快な思いをしました。
[辞めた理由]
人間関係が良くなく、精神的に疲れてしまったからです。
[うまく仕事をするコツ]
何を言われても気にならない人であれば続くのかな、と思います。
[業種] 工場/製造 [バイト歴] ~1か月