本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「はま寿司」の口コミ・評判

当ページでは「はま寿司」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「はま寿司」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「はま寿司」バイトのおすすめ度……★4.0

……1人
……1人
……1人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「はま寿司」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

湯田温泉店

[口コミ・レビュー]
店長との折り合いは少し悪かったけれども、アルバイトの人同士とはとても仲良く楽しくやれました。仕事はキッチンの夜の時間帯のみであれば、覚えることは少なく楽でした。ただメニューはシーズンによってフェアのメニューがよく変わるので、そこはしっかり覚えとかなければなりませんでした。有給はとったことがなかったのでよくわかりません。
[辞めた理由]
引っ越しによりやめた
[うまく仕事をするコツ]
仕事を覚えてしまえばあとは楽です
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 6か月~1年
[仕事内容] シャリにネタをのせる
[バイトおすすめ度] 3.どちらでもない

東村山久米川店

[口コミ・レビュー]
はま寿司ではフロア、キッチン、切り付けと自分のやってみたい事が選べます。最初の頃はどれか1つから初め慣れてくると色々な仕事を任せてもらうことができます。頑張れば頑張るほどリーダーやR社員(地域社員)として自分の立場も上がり店舗の社員からの評価を実感する事が出来るのでやりがいを感じることが出来ると思います。面接、製造、テイクアウト対応、お客様対応、発注、棚卸し等々。何か一つしかやらせてもらえないバイトよりより多くの知識を学ぶことができます。
[辞めた理由]
就職の為。
[うまく仕事をするコツ]
フロアで働くならまず笑顔!普段通りの常識があればお客様対応も全然大丈夫だと思います!お客様に怒られてもリーダーや社員が謝りにいくので怖がらずに色々なことに挑戦してもらいたいですね
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 3年~5年
[仕事内容] フロア、キッチン、切り付け
[バイトおすすめ度] 1.とてもオススメできる

はま寿司一関店

[口コミ・レビュー]
私はキッチンを担当していましたが、めちゃめちゃ厳しい!怖い!といった方はいなかったと思います。注文をして頂いたお客様を待たせてはならないので、常に機敏に動かなくてはなりません。また、複数の事を同時進行で行わなければならないので、最初のうちは大変かもしれないです。
[辞めた理由]
体調を崩してしまったため。
[うまく仕事をするコツ]
メモは必要だと思います。また、家に帰って軽く復習するなどすれば、早く覚えられるとおもいます。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] ~1か月
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる