本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「はなの舞(海鮮居酒屋)」の口コミ・評判

当ページでは「海鮮居酒屋はなの舞」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「海鮮居酒屋はなの舞」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・店舗の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「海鮮居酒屋はなの舞」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……2人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「海鮮居酒屋はなの舞」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)ごとに掲載しています。

名鉄レジャック店

[口コミ・レビュー]
ホールの仕事をしていました。担当が分かれていて、ホールでドリンクやお料理を運んでオーダーを聞いたり、座敷担当の時にはご予約の宴会の時間管理をしました。エントランスでご予約を電話で受けたり、前日確認の電話をかけたり、空いている席を把握してご来店のお客様を案内する担当もありました。わたしはエントランス係をやる事が多かったので、電話対応は就職してからも褒められたのでやっておいてよかったなと思いました。
会社が近くでよく来てくれる常連様に覚えていただいて仲良くなり、道端でばったり会った時も声をかけていただいた時は嬉しかったです。お客様とのコミュニケーションはとっても楽しかったです。バイト同士も仲が良く、飲み会をしたり帰りに遊びに行ったり、今でも付き合いがある友達が多くできました。
[辞めた理由]
就職の為。
[うまく仕事をするコツ]
分からないことは分からないと言い、聞いたらきちんとメモして覚えておくことです。
1人で全部やろうとすると忘れてしまうこともあったので、バイト仲間に頼ることも大切だと思います。
[業種] 接客/サービス [バイト歴] 3年~5年

エルミ鴻巣店

[口コミ・レビュー]
シフトの融通がきき、年齢の幅も高校生から40代くらいまでと幅が広いものの雰囲気は明るくとても楽しい職場でした。11時から夜中の2時まで営業していて、自分の働きたい時間に入ることができ、ランチとディナーではお客様の層間違い、働いていて飽きることもなく長く続けられます。
まかないも好きなものを作ってくれ、とても美味しかったです♪
[辞めた理由]
結婚を機にやめました。
[うまく仕事をするコツ]
笑顔でテキパキと動けるとお客様からも、仕事仲間からも信頼されると思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] 1年~2年
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる