本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
口コミ・評判

【アルバイト】「しゃぶ葉」の口コミ・評判

当ページでは「しゃぶ葉」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「しゃぶ葉」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「しゃぶ葉」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

「しゃぶ葉」バイトの口コミ・評判

以下、アルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

熊谷銀座店

[口コミ・レビュー]
キッチンとして1ヶ月間だけ働きました。最初の1ヶ月ということもあって、野菜や豆腐を切ったりカレーをかき混ぜたり、無くなった野菜の補充等の簡単な作業を行いました。やることは少ないですが、日数を重ねると教えてもらいできることも増えるので楽しいと思います。ランチだったので、主婦の方と30代くらいの男性の方がメインでした。
[辞めた理由]
家から遠いため。
[うまく仕事をするコツ]
他の人が何をしているのかを見て、教えてもらいたいことはどんどん聞いてできるようになるといいと思います。
[業種] 飲食/フード [バイト歴] ~1か月
[バイトおすすめ度] 2. まあまあオススメできる