口コミ・評判

【アルバイト】「ヤマトホームコンビニエンス」の口コミ・評判

当ページでは「ヤマトホームコンビニエンス」のアルバイトの口コミ・評判を紹介しています。
お仕事の情報を掲載しているサイト「ジョブ吉のお仕事手帳」へようこそ!

みなさまから寄稿していただいた、「ヤマトホームコンビニエンス」バイトに関する情報を掲載しています。店舗名等もご紹介していますが、あくまで各個人のご意見です。内容を保証するものではないのでご注意ください。
※皆様の素直なご意見を載せています。個人・企業の名誉を傷つける意図はありません。削除依頼はCONTACTより受け付けております。

バイトおすすめ度(参考)

「ヤマトホームコンビニエンス」バイトのおすすめ度……★4.0

……0人
……1人
……0人
……0人
……0人
(1.とてもオススメできる・2.まあまあオススメできる・3.どちらでもない・4.あまりオススメできない・5.全くオススメできない)

店舗(役割)別の口コミ・評判一覧

以下、「ヤマトホームコンビニエンス」のアルバイトを経験された方々の口コミ・評判を勤務地(店舗等)や役割ごとに掲載しています。

久留米

[口コミ・レビュー]
大学1~2年の間の春休みの短期のバイトでした。当時は部活をしていたので、アルバイトをする時間がなかったが、春休みは長期の休みもあり、動くことが好きで募集した。
面接をし、即日採用で次の日に行くと、すごくガラの悪い方々で、やってしまった感があったが、話せばすごく楽しかった。機嫌取りがうまくできていたと思う。
毎日2~3件の引っ越しがあり、各場走り回っていた。15人ほどいたアルバイトの子がだんだん人数が減っていったが、1か月の短い間でも、あまり不向きな子は呼ばれなくなるのは後から知った。僕を含め、3人が最後まで仕事ができるということで残った。結構大変そうなイメージでいたが、やればなれる仕事だと思った。
中には、30分積み込みをして、4時間かけて県外に行き、30分荷物を運んで、4時間かけて帰る日があった。社員の方と2人での1日だったが、当然、運転中は助手席に座っているだけ。それでも、1日分の時給で計算されていたので、結構ゆるいのかもしれない。
各地域で違うとは思うが久留米の事業所の方々は、慣れれば優しく、楽しい方々ばかりでした。
[辞めた理由]
春休み後も一緒に働いてほしいと誘っていただいたが、1日潰れるので、授業、部活等に参加できなくなるため辞めた。
[うまく仕事をするコツ]
トレーニングや運動が好きな方は、走って、重たいものを運んで、といい運動になる、且つ、お金がもらえる。
以上のように考え方を変えると楽しくアルバイトが出来ていた。
[業種] 物流/配送 [バイト歴] ~1か月
[仕事内容] 春休みの短期の引っ越し
バイトおすすめ度] 2.まあまあオススメできる
バイトの求人サイトのオススメ2選
タウンワーク

タウンワークは、バイトの求人件数が日本最大級です。
CMやフリーペーパーで、名前も良く知られている、安心の求人サイト。
求人件数が多いため、他の求人サイトを利用されている方も、ぜひ併用することをオススメします。

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約100万件

公式ページ

マッハバイト

マッハバイトでは、「お祝い金制度」というものがあります。
求人数こそタウンワークに劣りますが、バイトに採用されると最大1万円が最短で翌日にもらえるプレゼントが!
他の求人サイトで良い求人を見つけても、応募する前にこちらで一度探してみましょう!

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約20万件

公式サイト