レアバイト

「消滅都市」先行上映会をサポートするバイト!

(画像はタウンワークより引用)

テレビアニメ「消滅都市」は、2014年よりサービス開始しているソーシャルゲームです。その「消滅都市」が、2019年4月より、春アニメとして放送が始まります!!

そしてその先行上映会が、4月1日(月)に新宿バルト9で開催されます。

その場にはなんと、声優の花澤香菜さんも登壇予定。

 

タウンワークでは、「消滅都市」先行上映会のサポートスタッフを募集しています。

勤務時間が最大で8時間、そして日給30,000円&交通費支給という好待遇の短期バイトです。

採用が2名というかなり厳しい枠になっていますが、特別な資格や経験がなくても応募できるため、試しに応募してみてはいかがでしょうか。

タウンワークでの応募は、以下のURLから行えます。

https://townwork.net/detail/clc_1942676009/joid_Y00049KR/

オタ活動をアニメバイトで稼いでいきましょう!

お仕事詳細

仕事内容
TVアニメ「消滅都市」先行上映会を裏から支えるお仕事です。宣伝プロデューサーのアシスタントとして、打ち合わせに参加し、会場のセッティングや出演者控室の準備など、様々な形でお手伝いいただきます。出演者のみなさん、取材するマスコミのみなさんが気持ちよく過ごせるように、しっかり支えてください!当日はスタッフがサポートいたしますので、安心してご応募ください。

消滅都市 全世界950万DL突破「ドラマ×アクション×RPG」のアプリゲームがTVアニメ化。ある日、ひとつの都市が消滅した。一匹狼の運び屋の男タクヤと、消滅から唯一生還したと言われる少女ユキは、消息を絶ったと思われていたユキの父親からのメッセージを頼りに消滅都市へ。絆を深めつつ、消滅都市の謎へと迫ってゆく…。花澤香菜さんがユキ役、杉田智和さんがタクヤ役を務めます。制作は「マッドハウス」。TOKYO MX、読売テレビ、BS11にて4月放送予定。

対象となる方・資格
特別な資格や経験は必要ありません。性別問わずどなたでもご応募いただけます。

交通費支給 全国どこからでも交通費を支給します!ただし、利用座席クラスなど会社規程の上限があります。

アピール情報 主演の花澤香菜さんが舞台挨拶するTVアニメ「消滅都市」先行上映会をサポートしませんか!普段は見られない舞台裏に潜入し、花澤さんの間近で働ける貴重なチャンス!アニメが好きな人はもちろん、PRやイベント運営に興味がある方にもオススメです☆

さらに詳しい情報は、タウンワークよりご確認ください。

バイトの求人サイトのオススメ2選
タウンワーク

タウンワークは、バイトの求人件数が日本最大級です。
CMやフリーペーパーで、名前も良く知られている、安心の求人サイト。
求人件数が多いため、他の求人サイトを利用されている方も、ぜひ併用することをオススメします。

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約100万件

公式ページ

マッハバイト

マッハバイトでは、「お祝い金制度」というものがあります。
求人数こそタウンワークに劣りますが、バイトに採用されると最大1万円が最短で翌日にもらえるプレゼントが!
他の求人サイトで良い求人を見つけても、応募する前にこちらで一度探してみましょう!

オススメ度
更新頻度 毎日
求人掲載数 約20万件

公式サイト